忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全種類揃いました!
毎週どんなデザインが出るのか楽しみにしていましたが、
もう終わってしまうのが残念。。。

ピンバッジ当たるといいな~

PR
SAKURAタンブラーのショートにトール、
さらにSAKURAマグまで買っちゃいました



昨年のクリア仕様も良かったけど、
今回のグラデーションデザインもグッド

毎年楽しみな春プロモ、今回も大満足です
約1年半ぶりのニューアルバムです。




やっと手元に届きました


私のお気に入りはANSWERリフレクション

ベン・フォールズとの共作Black Glasses

そして、ファイター

ついつい口ずさんでしまうようなアップテンポな曲もあれば
1stからの「宇宙」「モラルの葬式」に続くアンジーのダークサイドw
レクイエムも入っています。

壮大ですが、好き嫌いがはっきり別れる曲かもしれません。
私は過去2作の方が断然好きですが


そんなアルバムをひっさげ4月から全国ツアーもスタート!
私は埼玉公演に参戦致します!

ライトシロップ、無脂肪ミルクで頂きました
Blossomカードは2週目突入です。
ピンバッジ欲しいッス

寿命が尽きるまで変えないと決めていた携帯ですが、
先日、横断歩道に落して車に踏まれてボロボロに
ショックだけど、買わざるを得ないので仕方なく新しいのを購入




パナソニックのP-01A

57,000円を2年払いです。
いや~高い高い
PCを買ったばかりなので、痛い出費です。
最低でも3年は使わないとな。

色は情熱の赤、グラマラスレッド
縦横に開閉できるWオープンスタイルが気に入ってます

大事に大事に使お。

忍者ブログ [PR]