忍者ブログ
スタバ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動的に買ってみました。むつかしいよ~

PR
wiiを使ってないままほったらかしにしてたら、
ディスクを読み込まなくなってしまったので、任天堂に修理に出してみました。
バイオUCを買う予定なので、それまでに直ってくれると良いけど。。。


もうすぐ2ヶ月になる姪っ子が明日お家に帰ってしまいます。
家の中が静かになるな~とっても寂しい

明後日はアンジーに癒されてきます
任天堂が無償提供しているWiiリモコンジャケットが届きました。



もちろんWiiもってる人対象です。

でも、でも!
最近カバー買ったばっかりなんですけど!!

って言ってもタダでくれるもんはもらわないとねw
ちなみにwiiは全然起動させてまへん
ディズニーストア限定の



DSLite専用カスタムジャケット。
私のDSは地味なエナメルネイビーなのでかわいくカスタム
滑りにくい材質なので持った感触も
ミニーの他にミッキー、スティッチバージョンがありますよ。
ジャスコで見つけたので買っちまいました



燃えろ!熱血リズム魂

面白いです中毒性あるよ、コレ。
私の一番乗れる曲は『ジュリアに傷心』かな
曲数はちょと物足りないくらい。もう5曲はあってもいいかも。

昨日、「人志松本のスベらない話」楽しく見てたんだけど
正直オフィシャルサポーターとかいらなくね?!
ゴールデンでやるから多少は派手にする必要があるのかもしれないけど
無駄な演出はせず、深夜帯にやってこその番組だと思ったわけです。

【今日のスタバ】
・アイス 本日のコーヒー
忍者ブログ [PR]