忍者ブログ
スタバ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラスト・フレンズ」最終回を見ました。

私は樹里ちゃんの演技に惚れ惚れして毎週楽しみにしていたわけですが・・・
何でしょう、あの無理やり終わらせた感じ。
都合の良い設定や矛盾は1話からあった事なので敢えて言いませんが、
解決していない問題があるのにこんな終わらせ方でいいの~?

ルカの海外で手術するっていう話は?
ミチルの美容院の先輩のDV被害の事はスルー?
タケルのセックス恐怖症はルカに話を聞いてもらって終わり?
ミチルのお母さんは身ごもったミチルをほっといて男と暮らしてるって・・。

な~んか全部スッキリしません。モヤモヤ

最後のミチルのセリフもなぜに英語?!最後の最後に萎える事言うなよー
1話を見た時から最終回どうなるどうなる、と色々予想しながら見てたのに
死んだのも宗佑だし、それが一番自然なんだろうけど。。
でも、でも、最終回が一番つまらないってどうなんよ?w

特別編はダイジェストと最終回のその後を放送するそうですが、ほとんどはダイジェストでしょうね。
あまり期待できません。

でも樹里ちゃんと瑛太くんの演技には泣かされた事もあるし、総評は悪くないです。
やっぱりエキストラ応募すれば良かったなーと今更ながら後悔もしてますw
PR

期待大なのは『ラストフレンズ』
何と!のだめ組が3人も出てはるというから見逃せません!

樹里ちゃんのショートカット&ライダー姿が勇ましいですね。
予告を見る限り上野樹里⇒長澤まさみにな感じ?(*´∀`)アヘー
のだめとは違う新しい役どころに注目です!
主題歌に決まったヒッキーの『Prisoner Of Love』ともとても合っているし、スルメ的な曲ですよね。アルバムで一番好きな曲です。
そして月9の『CHANGE』
深っちゃん連ドラ久しぶりでない?!でも共演キムタクかよ。ちっ。←ひどい

見逃せない海外ドラマも!

前にちょこちょこ話題になっていましたが、
日本人も出ているという『HEROES』
日テレで4/24放送開始だそうです。

事前情報だと日本というキーワードがかなり物語に絡んでくるらしいけど、無理やり感が否めないらしいw
日本人(役)の日本語が何を言ってるか聞き取れないほどヒドイとか、舞台設定が有り得ないとか。。
でもそれも含めてちょっと楽しみだったりします。

10月には『プリズン・ブレイク』のS3も放送されるそうです。
ストの影響で延びてしまうのではと心配していたけど、ホっとしました
来年にはデス妻のS4も見れるといいなぁ。

とにかく今クールのドラマ、楽しみです

右頬腫れて人相変わりました。
月曜にはひくんだろうか。恥ずかしすぎるだろこの顔w

昨日『帰ってきた時効警察』見ましたよ~3回も!笑
やっぱり面白いっすわ~。小ネタ満載で前作より2割増し!

もうこの際時効事件の真相なんてどうでもいいんですよね、このドラマ。
舞台俳優の方がたくさん出てるので間とかテンポとか絶妙なんですわ。完全にツボにハマってます。
役者もスタッフも楽しんで作ってるなーっていうのが伝わってきますよね。

早く2話が見たいぞ、オイ!
ちゃんちゃらっちゃ♪ちゃんちゃらっちゃ♪
デス妻のおかげで最近、寝不足気味です。完全に中毒になってます。

ふと思ったのが、このドラマ、日本版でやっても面白そうだなーって。
派手なドンパチもないし、コメディ有り、ミステリー有りで年齢層幅広く楽しめそう。
そこでどんなキャストが最適か勝手に考えてみました。

主演4人
スーザン : 天海祐希、山口智子
ブリー : 財前直見、沢口靖子
リネット : 木村多江
ガブリエル : 篠原涼子、伊藤裕子

フーバー : 泉ピン子、渡辺えり子、野村昭子
イーディ : 川島なお美、広田レオナ
メアリー : 鈴木京香

高視聴率、間違いない!

最初に木村多江さんが浮かびました。疲れてる役を演じさせたら日本一の女優さんですよね。
フーバーさんの役は挙げてたらキリがないなw

実現するのはまず無理だろうけど、
こんな事を考えながら見るのも楽しいわけです


■今日のスタバ■
・ショート カプチーノ(パンプキン スパイス ソース追加)
・チーズ&ハーブ スコーン
ハーブがすごく効いてます。おやつに食べるのはあまりお勧めしない。

柔道ワールドカップ女子は3位でしたね~
でもロシア戦の谷本選手のキレのある一本勝ちには涙しましたよ

今回は残念な結果だったけど、
この敗戦をバネに気合いを入れ直して、北京では再び金ラッシュを期待したいですね。
柔道はおもろい!

それにしてもフランスの観客の盛り上がりはすごい。
柔道人口が日本の3倍らしいので、柔道への関心は日本以上なのかも。
そして坂口憲二のキャスターぶりが世陸の織田裕二ばりに暑い熱い!w

ちなみに男子の放送は明日だけど既に結果出てるんですよね。
男子は5位だったようです。
何で試合時間と放送時間がこんなにも時差があるのだ

シンクロは銀2銅2という結果。
ロシアには結局4種目もっていかれましたね。
素人目には日本やスペインとの違いがわからんよ

忍者ブログ [PR]