忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[172] [170] [171] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約1年ぶりのファンクラブ限定ライブ!
Zepp Tokyo 昼の部参加です。
年末のコンサート以来の生アンジー

今回のライブは各会場ごとのリクエストにより
構成されたセットリストが組まれているため、
まさにスペシャル&プレミアムなライブなのです

セットリスト :
01
: Rain
02 : Final Destination
03 : 心の戦士
04 : 空はいつも泣いている
05 : Silent Girl
06 : Still Fighting It
07 : TODAY(カヴァー)
08 : Reflection(新曲)
09 : ダリア(新曲)
10 : モラルの葬式
11 : Love Is Over Now
12 : サクラ色 ★最多リクエスト!
13 : 大袈裟に「愛してる」

アンコール
E1 : This Love
E2 : 手紙~拝啓 十五の君へ~

ちなみに私がリクエストした曲は
1.サクラ色
2.Your Love Song
3.Surrender
4.Kiss Me Good-Bye
5.Love Is Over Now
でした。

新曲も2曲聴けたし、いつもの(ちょっと長い)トークも控えめで
個人的に今までで一番楽しめたライブでした

もう恒例と言ってもいいであろう年末の武道館ライブも発表され、
映画主題歌に決定している「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」が披露されるかも楽しみなところ。

ちょっと余談だけど、
親戚がアンジーのTシャツのデザインをしているらしいと小耳に挟みました。
今回のツアーには新デザインはなかったし、武道館で売り出されるのかしら。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさです~
お久しぶりです~。

やはりきておりましたか~(笑)
個人的には「TODAY」がグッと来ました!!!

全体を通してみると、ライブの構成が昔のアンジーに戻ったような気がしていい感じでした。トークも短めで(笑)

また今回のようなライブをバシバシやって欲しいですね。

因みに名古屋では自分がリクエストしてた、「Kiss from A Rose」やってくれました☆
最高にカッコ良かったですわ
ミッチェル 2008/11/08(Sat)11:44:10 編集
Re:おひさです~
どうもどうもお久しぶりです
やはりミッチェルくんも行ってましたか~
今回は何公演行ったのかな??

「Kiss from A Rose」いいな~。
サクラ色はやるだろうと思ってたけど、
個人的には「surrender」か「Your Love Song」が聴きたかったす
【2008/11/18 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]