忍者ブログ
スタバ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてアイスの天ぷらを食べました。
どうやって揚げてるのかと不思議だったけど、シューアイスを揚げたものでした。美味!

さて、
スタバでは10/11から10周年の記念グッズを販売するそうですよ。

・10周年Darumaマグ(360ml)
・10周年Darumaタンブラー12oz(350ml)
・10周年メモリアルタンブラー16oz(470ml)
・10周年トラベルプレス(470ml)
・10周年ロゴバッグ


パイクプレイス ブレンド

そして!

創業当時のロゴを使用したマグカップ
・パイクプレイスロゴマグ(275ml)

これ絶対買う━━━━(・∀・)━━━━!!

■本日のスタバ■
・ホット ホワイト チョコレート モカ
・マロン バー

PR


”コーヒーやカフェラテなどにお好みの量を加えてください。
ご自宅でもフレーバーコーヒーをお楽しみいただけます。”

他にバニラとヘーゼルナッツがあります。
アーモンドも出してほしいな~。


■今日のスタバ■
・ホット ノンファット パンプキン スパイス ラテ
・ピスタチオ & チョコレート レイヤーケーキ

ケーキ、うまー


表参道B-SIDE店で久しぶりのソファ席。
■今日のスタバ■
・アイス パンプキン スパイス ラテ
・パンプキン スパイス マフィン

ラテはパンプキンそのものが入ってるわけではないようです。
次はホットで頼んでみよー
この後『イルマーレ』の試写会に行ってきました。
感想は後日。

やっとスタバの記事が書ける

■今日のスタバ■
・アイス 本日のコーヒー
・ラズベリー ココナッツバー


←PTRさんにもらった冊子。
お馴染みのフードに加え、新作のフードや
それぞれのおすすめのコーヒー、食べ方等が掲載されています。
私は「パンプキン スパイス マフィン」が食べたーい
新プロモーションは明日から開始ですよ!

忍者ブログ [PR]