忍者ブログ
スタバ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野圭吾の『幻夜』が文庫本で(やっと)出ました。



『白夜行』の続編だとか続編でないとか
結構な分厚さあります。通勤に持っていくにはちょっと邪魔だなぁ。

★アンジェラ・アキ連ドラ初主題歌『孤独のカケラ』
とりあえず1話はチェック。
めざましのテーマソングもあるから、ダブルタイアップでダブルA面シングル!?

★「mixi読み逃げ」ってダメなの?
―「読み逃げ禁止」「素通り禁止」と書かれた日記やプロフィールもたくさんあり(略
こんな事書かれたらマイミクやめたくなるよな。なんか恐い。

昨日の放送で「デスパレートな妻たち」season2は最終回。
1の時と同じく中途半端なままで終わってしまいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
続編はしばらくお預けかな。
「プリズン・ブレイク」は引き続きseason2が放送決定のようです
日テレ、グッジョブ
マイケル役のウェントワース・ミラーにすっかりラブです

PR

『シフクノオト』、『IU』に続いて、
『HOME』のブラジャケも出ました。
たくさんもらってきちゃった
肝心のアルバムは時間がなくてまだ聴けてません

>>ブラジャケとは?
渋谷シネマライズで行われたDRAWの試写会に行ってきました

DRAWのプレミア試写会当たりました。
行くかどうかは迷い中。
井上先生は来るのかしら~。
FLOWERのサイト
毎年恒例になってるリアルカレンダーが欲しいので1年振りにヤンジャンとリアル⑥購入。
表紙がグラビアなんかだとすごく買いづらいのですが今回はかっこいい清春でした。よかった
忍者ブログ [PR]