忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FC「My Home」のメンバーだけに届けられた、アンジーからのメッセージと特別ジャケット
一瞬直筆かと思ったけど何千人といるわけだから、そんなわきゃない
でもこういうのは嬉しいよね
PR
「TODAY」買ったのにさー、
PC壊れてるからmp3に落とせないよ(大泣
早く通勤のお供に~!
PC買うしかないかあ。
アンジーのFC限定イベントのハガキがきました!
しかも・・・



2列目!やったーんvv。久しぶりに間近で見れるのかしら~
このハガキ記念に取っておきたいけど、たぶん回収されちゃうよね。
ともかく当日が楽しみだyeah!

そういやーこのイベントって申し込んだ人はみんな当たるしくみなのかな。
もれた人って聞かないけど。

今日は丸ビルでフリーライブですね。
OLさんいらっしゃ~いなんて言っても普通に無理だし。
整理券9時配布なんて丸の内OLでも難しいし。

ライブはとても行けないけど、CDは買いまひた。



今回は正直微妙です。
カップリングもないし、piano ver.が入ってるだけ。
「Again」と似てなくもないですし
ライブと2ndアルバムに向けてセーブしてってほしいな~。


なんか見た目グロくなっちゃったけど、
ミスドの新商品、

トロピカルチュロ

マンゴーソースをかけて食べる夏のチュロです。
他にはスパイシーチュロがありますよ。


忍者ブログ [PR]