忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY KEYS TOUR 2007 ~サクラ色~ ピアノ弾き語り単独ライブ
in NHKホール。
PR
朝、めざましTVを見ながら支度をしていると
なんと!アンジェラ・アキ結婚の速報が!

「突然ですが、私は結婚することにしました。」

アヤパンがブログに公開された結婚報告を読み上げていた。
突然の事に私はフリーズしたまま、聞いていました。

「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在です。
~そして今、私はとても幸せです。」

この言葉で「あ~幸せなのか~良かったアンジー」という気持ちと
包み隠さず離婚歴があることを話してくれてありがとう、という気持ちが冷静に沸いてきました。
アヤパンは感極まって涙目になっていましたね
通勤の電車の中で「サクラ色」を聴いていると私も何故か熱いものがこみ上げてきてしまった

そして今日はMステに生出演!
寄り道せず家に直行です

オープニングから出演者の方々から祝福されて、
とても気恥ずかしそうな嬉しそうなアンジーが見れて嬉しくなりました
相変わらず出番以外もずっと楽しそうにニコニコ。
歌も最初は弾き語りで徐々に盛り上げていく演出に私はゾクゾク
桜の花びらがどっかの穴に入るんじゃないかと少しドキドキしましたがw
そして歌い終わりのあの表情が何かイィんですよねー(*´∀`)b゚+
MステSPには出ないのかな~。

今日は本当に通勤中も仕事中も一日中脳内アンジーなのでした。
花粉症だと思ってたのに、ただの風邪だった。
ある意味花粉症の方がキツいけど。
でもまだ安心はできないよな ムズ( ̄^^ ̄)ムズ



アンジーの5thシングル『サクラ色』、フライングゲトー
さっそくPCに入れてガンガン流しております。
今回もシングルとは思えない贅沢な内容です
しかし『Home』発売から9ヶ月も経つんだね~(*=∀=)トオイメ
色々な事があったからそんなに経つなんて気がしないな。

DVDは買う予定はなかったけど、買っちゃおうかしら。
ダブル購入者プレゼントのサイン入りソングブックも捨てがたいけど、
オリジナルTシャツってのも気になります。

これからしばらくは情報をこまめにチェックしないといけませんね。
明日はYahoo!ライブトークですよん。

今日は一日大掃除でした。
最初は億劫でしたが、窓がピカピカになるとやっぱり気持ちいいですね。
今日はとりあえず見えるところだけ掃除して、明日は捨てる物の分別をする予定。
何でも取っておくタイプなので、こういう時じゃないと捨てられないのよね( ・_・)ノ⌒●~*

さて、昨日のMステとしゃべらナイトでは久しぶりにアンジーを見て、
26日のライブに向けて一層テンションが上がってきました。
しゃべらナイトの「ザッ」「幸せは~~んにゃ!」のくだり、楽しかった~
それにしてもアンジーってば釈さんとすごい仲良しさんになってて、ちょっとジェラシーw
アンジーのハートを射止めた(?)釈さんはどんなラブレターを書いたんでしょうね~

もう楽屋ご招待の結果は出ているのかな。
私はお断りしたもののFC枠でMステライブは当選したので、選ばれることはないと思われます
26日に向けて、私もインフルエンザの予防接種うけて、双眼鏡持って準備万端で武道館に乗りこみます!
あっ26日はスタバの新プロモも開始されるのですよーむふふ~

忍者ブログ [PR]