忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、全国Zeppツアー「HOME」2006 in Zepp Tokyo 行ってきました!
※レポートではありませんが、ネタバレ注意!

待ちに待った東京公演!

PM:17:40 Zepp Tokyo到着

着いた時には既に開場を待ちわびてるたくさんの人。。
その中には、HOME Tシャツを着ている人がいたり、
My Home Keyを首から下げてる人、
HOMEキャップを被ってる人も!(手作り?)
既にグッズ販売が行われていたので、
私はポスターだけ買いました。
PM:6:30 開場
整理番号はあまり意味がないような気がしました。
番号が遅くてもむりやり前に入っていけそうだったし、
私のいた場所は前から5,6列目でも
すぐ前に背の高いカップルがいた為、隙間から覗く程度でしか見えませんでした。運悪すぎ。

PM:7:40 開演
セットリスト:
01 : 心の戦士
02 : 空はいつも泣いている
03 : Love Is Over Now
04 : お願い
05 : 大袈裟に「愛してる」
06 : Rain
07 : Warning
08 : Kiss Me Good-Bye
09 : This Love
10 : 宇宙
11 : Livin'on a prayer
12 : 奇跡
13 : MUSIC
14 : Power OF MUSIC
アンコール:
01 :  YAH YAH YAH
02 :  HOME

相変わらず何回聴いてもピアノの演奏と声量には驚かされるし、観客参加型の合唱は楽しいし、
MCでは笑かせてくれるし、最後には泣かせてくれるし、最高のライブでした
でも!正直言うと私の位置はスピーカーが近いせいなのか、
文字通り、心臓に直に響く音が凄すぎてアンジーの歌に集中できない時も。。
確かにバンドセットは迫力はあったんだけど、私はやっぱり弾き語りが好きです。

「YAH YAH YAH」私も好きで昔よく歌ってました
アンジーのFavorite songのカヴァーは前回も驚かせてくれたし、
今後のライブでも定番化していってほしいなーと思います。

そして次は武道館ですね!!
「発表があります!」と言われた時はドッキドキでしたが、とても嬉しいサプライズになりました。
こんなに早くに実現させてしまうとは、さすがアンジー!
その前に新曲も出してもらえると嬉しいなー。無理かな~。
それで・・・武道館はちゃんと座れますよね?
アンジーのライブスタイルでスタンディングはかなりキツイものがあるなーと、私の首と腰が痛感しております。

P.S.新橋駅で一日乗車券をくれたダンディーなおじ様、ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とんぼいさん、こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
やっぱりカバー曲はセンスありますね~。

武道館では今まで出した曲で聞いたことのない曲をガンガンやってほしいです。

新曲?出せるなら「お願い」したいです。
ミッチェル 2006/10/13(Fri)23:05:33 編集
Re:無題
新曲は是非クリスマスソングで「お願い」したいですw
【2006/10/14 15:55】
無題
実はとんぼいさんのすぐ2列後ろに居た むてです。こんばんは(笑)

バンドスタイル確かにいいんだけど、This Loveとかは弾き語りがよかったなーとも思ったり。
「宇宙」はバンドスタイルでよかったと思います。

武道館は座れますね。すりばち状に席が配置されるので、かなりアンジーが遠くになっちゃうかもしれないですけど、見えないということは無いはず。

新曲 そろそろ期待しちゃいますよね~。
アップテンポなやつじゃなくてバラードがいいなーと。
むて 2006/10/15(Sun)00:18:59 編集
Re:無題
むてさん、こんばんは!

>実はとんぼいさんのすぐ2列後ろに居た むてです。こんばんは(笑)

そうだったんですね。気付かなかった~

>バンドスタイル確かにいいんだけど、This Loveとかは弾き語りがよかったなーとも思ったり。「宇宙」はバンドスタイルでよかったと思います。

「宇宙」良かったですね。
武道館ならバンドスタイルでもいいな~と思ったんですが
弾き語りオンリーなんですよね。ん~なんて贅沢

>武道館は座れますね。すりばち状に席が配置されるので、かなりアンジーが遠くになっちゃうかもしれないですけど、見えないということは無いはず。

座れるんだったら、多少遠くてもいいかもしんない<若さがないな(苦笑

>新曲 そろそろ期待しちゃいますよね~。
>アップテンポなやつじゃなくてバラードがいいなーと。

いいですね~。私もバラード切に希望!
【2006/10/15 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]