忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラスト・フレンズ」最終回を見ました。

私は樹里ちゃんの演技に惚れ惚れして毎週楽しみにしていたわけですが・・・
何でしょう、あの無理やり終わらせた感じ。
都合の良い設定や矛盾は1話からあった事なので敢えて言いませんが、
解決していない問題があるのにこんな終わらせ方でいいの~?

ルカの海外で手術するっていう話は?
ミチルの美容院の先輩のDV被害の事はスルー?
タケルのセックス恐怖症はルカに話を聞いてもらって終わり?
ミチルのお母さんは身ごもったミチルをほっといて男と暮らしてるって・・。

な~んか全部スッキリしません。モヤモヤ

最後のミチルのセリフもなぜに英語?!最後の最後に萎える事言うなよー
1話を見た時から最終回どうなるどうなる、と色々予想しながら見てたのに
死んだのも宗佑だし、それが一番自然なんだろうけど。。
でも、でも、最終回が一番つまらないってどうなんよ?w

特別編はダイジェストと最終回のその後を放送するそうですが、ほとんどはダイジェストでしょうね。
あまり期待できません。

でも樹里ちゃんと瑛太くんの演技には泣かされた事もあるし、総評は悪くないです。
やっぱりエキストラ応募すれば良かったなーと今更ながら後悔もしてますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]