忍者ブログ
スタバ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきました!

『イルマーレ』ジャパンプレミア!!(レッドカーペット観覧)


相方が見つからなかったので一人での参加でした。1枚もったいなかったけどね。

PM:16:00 六本木ヒルズアリーナ到着

既に300人以上の列ができあがっていました。
女性がほとんどで、年齢層は30~40代が多め。
この時点でサインゲットは無理と判断。
写真撮影がんばるぞ
並んでいる最中、すぐ横を吹越満さんが通り過ぎていきました。
あまりにも普通だったので、気づいたのは数人。
私は名前をド忘れして声を掛けられなかった

PM:17:00 開場
招待状とパスを交換。荷物検査。
パスにはA、B...などのブロックが書いてあり選ぶことはできません。
希望があれば好きなブロックに行かせてもらえたようですが、
どこが良いブロックなのか判断できない為、渡されるがままBブロックへ。
行ってみると既に2つの列ができており、目の前もレッドカーペットも敷かれていない場所でした。
これで諦めがついたので写真撮影に全てを賭けようと思ったのですが・・・。

(ここからは私の素晴らしいカメラテクニックをお楽しみください。)

PM:18:00 キアヌ、サンドラ登場

キャーー!!!






サンディーー!!!






キアヌーー!!!








きゃーー・・・・

・・・・・・・・ブレまくりorz
この時の私は興奮を抑え落ち着いたものだったのですが、ヒドイです。
どうして皆んな上手く撮れてるのー
今回は事前に写真撮影OKと言われていたのではりきっていたんですが。。あ~あ

2人はゆっくりと時間をかけてファンサービスを行い、一旦ステージ裏へ。
この後、2人の芸能人が紹介されたのですが、

ハイ、例によってブレております。
誰だかわかりますか?

右の方、私は昔ファンだったのですぐわかったんですが
土屋アンナさんじゃないですよ。
左:Kさん
右:相川七瀬さん 
でした。
相川さん、イメージ変わりましたね。お子さんがいるとは思えません。

そしてステージ上に再びキアヌとサンディー登場!

戸田さん、前に出すぎです。

キアヌはムーンウォークをやったり踊ってみたりポーズをしておどけてみせたり、すごくかわいかった
サンディーもキレイだったなー2人とも42歳とは思えませんよね。
しかもキスしたり、終始くっついていたりと仲の良い2人でした。

締めくくりはメールボックスの中に入っているキアヌとサンディーからの手紙を進行の方が読み終わると
上から手紙が落ちてくるという演出。
2人はこの演出に顔を見合わせ苦笑い(に私は見えたw)
手紙は取り合いになってましたが、イベント後にもらう事ができました。

『私たちが演じた役柄の2人は、人生で一番大切な、そしてかけがえのない恋をします。
今晩、ここにいる皆さんにも、いつかそのように特別な”出会い”をしてもらいたい、その願いを込めて、この映画をお届けしたいと思います。』
という事が書かれていました。
サインや写真は失敗に終わったけど、2人と同じ時間を過ごせただけで満足です。
仲の良い2人を見てるととても微笑ましくて幸せな気分になりました。ありがとう。

※ブレてない美麗写真が見たい人はコチラコチラでどぞ。


■今日のスタバ■
・ホット パンプキン スパイス ラテ
・ハム&チーズ サンドイッチ
疲れてる時のホットドリンクは落ち着きます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは~

プレミアお疲れ~。
キアヌはカッコヨイね~。つか男前すぎんよ、やっぱ。

&相川七瀬さんいいね~、「トラブルメーカー」とか結構好きだったよ~

久々に聞いてみよっと。
ミッチェル 2006/09/07(Thu)00:13:17 編集
Re:無題
「トラブルメーカー」懐かしいねー。
私は「BREAK OUT」十八番だったよ
キアヌねー肌白かったよ。故に髭の濃さが目立ってたw
【2006/09/07 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]