忍者ブログ
スタバ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新が滞り気味ですね。
相変わらずスタバには通ってるけど、
あまりPCに向かう気分になれなかった今日この頃。。

先月、飼ってた犬が逝って一年が経ちました。
やっぱり寂しく、最近はまた飼いたい衝動が止まりません。
今度は家の中で飼える小さな犬で、
人気のロングコートチワワとかトイプードルもいいけど
パグやコッカー・スパニエルもいいなぁとか妄想してます。
と言っても父が家の中で買うのは大反対なので説得が先になりそう。

★アンジェラ・アキ「サクラ色」フル視聴配信!
武道館の桜吹雪が蘇ってきますね。
未だにタイアップが決まってないのが不思議なくらい素敵な曲
股下のアングルはちょっとやりすぎ?
そういや武道館のレポ、中途半端で終わらしてたんだっけ・・・書かにゃ。

★「時効警察」が復活!
すごく楽しみ。
最初はなんとなく見ていたけど、気づいたらハマってた。
三日月さん、又来さんが特に好きです。二度見、流行りました(自分の中でw)
早くも公式サイトでエキストラを募集してます。ちょっと出てみたいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]