忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「modern pets」でお馴染みplay set productsと手塚治虫のコラボ。
コカ・コーラ製品のホットドリンクのおまけです。
ガチャガチャは300円するのでこちらの方がお得かも。
何が入ってるかわかるようになってるのが良心的ですね。

とりあえず欲しいものは揃えたので満足

アトム、ブラックジャック、ピノコです。
そういや手塚作品はBJしか見たことないな~。

★アンジーが「ぴあ」表紙に!&新曲「On & On」が映画「犬神家の一族」イメージソングに決定!
表紙嬉しいけど、なんか違う。顔ふっくら、首長
新曲キタ発売が待ち遠しい。

★日本再発見「ご当地検定DS」
体験版やってみたけど、結構知らないことが多い。
地理の勉強にもなるし、いいかもしれない。リンク先で体験できますよー。
PR
今日から始まった 伊勢丹創業120周年特別企画のチャリティーキャンペーン
Merry Green Christmas。

「デンマークの環境親善大使、グリーンサンタをモチーフにした
BE@RBRICK50%のピンバッチとストラップ(各300円)を販売。」
私はストラップのグリーンを買ってきました。
他にクリアグリーンとホワイトがあります。
安いし全色揃えようかな。

新商品の「黒ごまたると」。
久々のヒット。
きなこもちチロルが出るのが待ち遠しい。

深夜のテレビでアンジーのモノマネをしてる人を見ました。
顔も声も似てなかったけど、初めてマネされてるのを見たのでなんか嬉し~。
そういえば清水ミチ子さんの弾き語り、結構期待してるんだけどw

★秋スタート新ドラマ
『Dr.コトー診療所2006』再放送でハマった。楽しみ♪
『のだめカンタービレ』漫画が話題だから見てみる。
『嫌われ松子の一生』中谷美紀で良かったのに。でも一応チェック。

今クールは『結婚できない男』が面白かったなー。
毎週KENちゃんを見るのが楽しみでした。

★どこへ行った「二千円札」?
1枚持ってるけど、
発行されて6年以上も経つのに未だにおつりで渡されたことない。

★凍ったサクランボの実
きれー置物みたいですね。


大好きな深っちゃんがCMやってたのでサンプルを送ってもらった。
下のは原宿で配ってたのをもらいました。
ちょとトイレの芳香剤っぽい香り

こういうサンプルってちょっとした旅行に行く時に使えるので
街で配ってたりすると嬉しいですよね。
今ならICHIKAMIのサイトでサンプルもらえますよ。

忍者ブログ [PR]