忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りは風邪が大流行。
昨日から兆候があったので、もしやと思ったけど私もついに熱出ちゃいました。
今までにないくらい喉が腫れ上がっていて(炎症?)水を飲むのも一苦労です。
しかも私の口蓋垂(のどちんこ)は普通と違って長く垂れ下がっていてそれが肥大しているから仰向けに寝ると呼吸がしにくい。それがとってもツライです

今日はインフルエンザの検査(マイナスでした)と2時間ほど点滴をしてもらって、だいぶ楽になりました。
皆さんも風邪には十分にお気をつけ下さい。
PR
母のイタリア旅行のお土産はGUCCIの財布でした。

皆さんはデジカメなどで撮った写真をどうしていますか?
今はお店に持って行くよりも、ネットプリントで申し込む方がずっとお得なんですよね。
先日、母のイタリア旅行の写真をあるネットプリント屋さんで頼んでみたところ、
90枚近く頼んで750円という格安価格。
これでも十分お安いのですが、それをも上回るところがあるんです!
それが、Priea
どういうものかはリンク先から見てもらえればわかりますが、
魅力はプリントから送料まで全て無料だということ!
それを可能にしてるのが、写真にプリントされた広告です。
今日さっそく届いたので出来栄えをチェック!

数日前から母が旅行で家を空けてるんですが、こんな時、父親は何かしてくれますか?
私の父は炊事、洗濯、掃除はもちろん片付けや洗濯物を取り込む事さえも一切しません。
食事を作ってもおいしいもまずいも言ってくれないし、そのくせ、細かい事にうるさい。
私だって一応働いてるわけだし、母がいない時くらい少しは協力しようという気を持ってほしいものです
ちょっとイライラしていたので、ここで愚痴ってみました。


■今日のスタバ■
・本日のコーヒー(クリスマスブレンド)
・キャロット ケーキ

満席なので立ち飲みです。やっぱり休日のスタバは混みますね~。
キャロットケーキおいしかった
忍者ブログ [PR]