忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日新プロモーション開始です!
SAKURAタンブラーに続き、
春らしいデザインが気に入り購入しました。



・アーリーサマータンブラー

これにコーヒージェリーフラペチーノを入れて飲もうっと
PR
お花見日和の本日、
姉夫婦が住む、近くの光が丘公園に行ってきました。



ちなみに↑は公園に行く道中にあった桜。
アーチになっていてとってもキレイです

期待大なのは『ラストフレンズ』
何と!のだめ組が3人も出てはるというから見逃せません!

樹里ちゃんのショートカット&ライダー姿が勇ましいですね。
予告を見る限り上野樹里⇒長澤まさみにな感じ?(*´∀`)アヘー
のだめとは違う新しい役どころに注目です!
主題歌に決まったヒッキーの『Prisoner Of Love』ともとても合っているし、スルメ的な曲ですよね。アルバムで一番好きな曲です。
そして月9の『CHANGE』
深っちゃん連ドラ久しぶりでない?!でも共演キムタクかよ。ちっ。←ひどい

見逃せない海外ドラマも!

前にちょこちょこ話題になっていましたが、
日本人も出ているという『HEROES』
日テレで4/24放送開始だそうです。

事前情報だと日本というキーワードがかなり物語に絡んでくるらしいけど、無理やり感が否めないらしいw
日本人(役)の日本語が何を言ってるか聞き取れないほどヒドイとか、舞台設定が有り得ないとか。。
でもそれも含めてちょっと楽しみだったりします。

10月には『プリズン・ブレイク』のS3も放送されるそうです。
ストの影響で延びてしまうのではと心配していたけど、ホっとしました
来年にはデス妻のS4も見れるといいなぁ。

とにかく今クールのドラマ、楽しみです

さっきも3時で。。今も3時?

17巻に登場したカズオ時計が予約開始デスヨ!





漫画版よりグレードアップしてますね。
欲しいけど、5,240円ってちょっと高すぎやしませんか

↑の事を取り上げたのは
実は年明けのヨーロッパ編を見てから、のだめ熱が再燃したからです。
BSの再放送を見直したり、通勤にはクラシックを聞いたりしてます。
漫画も集めてる最中。古本屋にはなかなか置いてないんですよね

ドラマも続編を期待したいけど、難しいかな~。
スタバの店内がピンクに染まってウキウキです。
春プロモの恒例になっている桜柄のタンブラーとマグですが、
私は毎年買っているわけではありません。
でも今年は買わざるを得ません。
なぜなら初のクリアタンブラーだからです!
トールとショート、さらにマグまで買ってしまいました。へへ

忍者ブログ [PR]