忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りは風邪が大流行。
昨日から兆候があったので、もしやと思ったけど私もついに熱出ちゃいました。
今までにないくらい喉が腫れ上がっていて(炎症?)水を飲むのも一苦労です。
しかも私の口蓋垂(のどちんこ)は普通と違って長く垂れ下がっていてそれが肥大しているから仰向けに寝ると呼吸がしにくい。それがとってもツライです

今日はインフルエンザの検査(マイナスでした)と2時間ほど点滴をしてもらって、だいぶ楽になりました。
皆さんも風邪には十分にお気をつけ下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
26日まで休息を・・・。
とんぼいさん、こんにちは。

今年の風邪はすごいですね~。
特に喉から来るのが多いそうです。

僕は1ヵ月前にくらって、ハチミツレモン地獄でした。(苦笑)

とんぼいさん、お大事に。 <(_ _)>
元気になった日記を楽しみにしていますね。
ミッチェル 2006/12/17(Sun)16:13:25 編集
Re:26日まで休息を・・・。
ありがとう!
一時治ったと思ったら昨日は頭痛と吐き気地獄でした。
今も若干の微熱有りますが、何とか回復に向かっています。
でもホント26日に重ならなくて良かったよ
【2006/12/21 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]