忍者ブログ
スタバ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日大掃除でした。
最初は億劫でしたが、窓がピカピカになるとやっぱり気持ちいいですね。
今日はとりあえず見えるところだけ掃除して、明日は捨てる物の分別をする予定。
何でも取っておくタイプなので、こういう時じゃないと捨てられないのよね( ・_・)ノ⌒●~*

さて、昨日のMステとしゃべらナイトでは久しぶりにアンジーを見て、
26日のライブに向けて一層テンションが上がってきました。
しゃべらナイトの「ザッ」「幸せは~~んにゃ!」のくだり、楽しかった~
それにしてもアンジーってば釈さんとすごい仲良しさんになってて、ちょっとジェラシーw
アンジーのハートを射止めた(?)釈さんはどんなラブレターを書いたんでしょうね~

もう楽屋ご招待の結果は出ているのかな。
私はお断りしたもののFC枠でMステライブは当選したので、選ばれることはないと思われます
26日に向けて、私もインフルエンザの予防接種うけて、双眼鏡持って準備万端で武道館に乗りこみます!
あっ26日はスタバの新プロモも開始されるのですよーむふふ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかえり~
とんぼいさん、こんにちは。
なんとか26日までに復帰したようでなによりです。

しゃべらナイトはきちんと釈ちゃんにもツッコミを入れてるアンジーが素敵でした。

双眼鏡・・・。忘れんようにカバンに忍ばせておかねば(イソイソ)

ミッチェル 2006/12/25(Mon)15:36:08 編集
Re:おかえり~
ミッチェルくんは良席でしたか?
私は双眼鏡を持っていって大正解でした。
思っていたより近くて安心したけど、
双眼鏡無かったら"武道館"の文字も"29"も見えなかったよ
【2006/12/30 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]