忍者ブログ
スタバ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪雨の中、母と2人で行ってきました。


私の席は1階南スタンドの最後列。
座席下にはチラシの他、“私が言うまで開けないでね!”と書かれた赤と白の封筒が2枚置かれていました。
透かしたりなんかしつつ待っていると、20分押しでいよいよ開演!

セットリスト:
01 : Rain
02 : Will You Dance
03 : ハレルヤ
04 : Kiss Me Good-Bye
05 : WE ARE THE CHAMPIONS
        WE WILL ROCK YOU/QUEEN
06 : On&On
07 : 心の戦士
08 : 大袈裟に愛してる
09 : 宇宙
10 : 愛するもの
11 : HOME
12 : サクラ色
13 : 奇跡
14 : MUSIC

アンコール:
01 : TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
02 : This Love

たまたまなのかこの日のスタートにふわさしい「Rain」で始まり、
そして「Will You Dance」、この2曲にはニヤリした人もたくさんいたでしょうねザッ!

5曲目では座席に置かれていた赤封筒の出番。
開封してみると“アンジェラ・アキの(勝手に)英語でしゃべらナイト!?”と題した「WE ARE THE CHAMPIONS」の歌詞が書かれていました。
今回のカヴァー曲はあまり意外性がなくて少し残念だったけど、このしゃべらナイトのコーナーは是非定番化してほしいです。

後半からはサブステージに移動。
この配慮がなければずっと背中しか見えないという人もいたでしょうね。
私は後半背中だけでした。。

新曲の「サクラ色」、とても素敵な曲でした。
2枚目の白の封筒の中身は”Keep on dreaming all your life!いつまでも夢を見つづけて・・・”と書かれた桜色のハンカチ
武道館が桜色に染まりました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]