忍者ブログ
スタバ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 ミッチェル]
[11/08 ミッチェル]
[01/18 はんな]
[01/09 あゆちん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とんぼい
性別:
女性
自己紹介:
前のブログです。
メールはコチラからお願いします。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジーの新曲『on&on』聴きました。
『MUSIC』に近いアップテンポな曲ですね。
でも犬神のイメージからはちょっと掛け離れてませんか?

さて、昨日からはスタバのクリスマスプロモーション第2弾が始まっています。
私が購入したのはこれ ρ


マグツリー&キャンディー 1200円です。


取っ手とおそろいの色のキャンディーが入っています。


もちろんカップもちゃんと使えます。
試飲用のミニカップと比べるとこんな感じです。
小さくてとってもかわいいですよ

■昨日のスタバ■
・トフィーナッツ ラテ

任天堂 Wii いよいよ発売!
PS3はともかくWiiは欲しい。
バーチャルコンソールで懐かしのゲームをやってみたいです

★「エラゴン 遺志を継ぐ者」12月16日全国超拡大ロードショー
LOTR好きとしては見逃せない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雰囲気は別物ですけど~。
とんぼいさん、こんばんは~。

「on & on」は怨念繋がりじゃない?って誰かがいってましたね~(苦笑)
曲調は全然雰囲気違いますよね。それとも犬神家イメチェン?w

つかバーチャルコンソール理想的すぎる~
ナツゲーをみんなでワイワイやりた~い。
やっぱり買わないとダメなのかWii~!!!(><)
ミッチェル 2006/12/03(Sun)00:21:22 編集
Re:雰囲気は別物ですけど~。
まあ何にせよCMで流れるのは嬉しいよね

>つかバーチャルコンソール理想的すぎる~
>ナツゲーをみんなでワイワイやりた~い。
>やっぱり買わないとダメなのかWii~!!!(><)

懐ゲーふとやりたくなる時あるよね。
今にして思えばファミコン捨てるんじゃなかったなー。
【2006/12/04 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]